HOME  リンク・職種掲載申し込み事業共通

掲載申込み

       
●共通(労働者派遣事業・職業紹介事業の方が入力対象となります。)

<入力にあたっての留意点>

○本サイトへの登録や、登録内容の変更を行う場合は、登録・変更を希望する項目の「登録・変更あり」欄にチェックをした上で、該当欄に入力してください。

○入力内容に誤りがある場合、PDF欄の値はクリアされます。その場合は、再度、入力してください。

ホームページへのリンク

事業所名からのHPへのリンクの掲載を希望される場合は、下記に貴社のURLの登録もしくは、貴社をPRするためのPDFリーフレットをご記入下さい。
 

得意とする職種

貴社が得意としている職種があり、本サイトの掲載項目「得意とする職種」(有料職業紹介事業者及び無料職業紹介事業者の方は
「取扱職種のうち得意とする職種」)に掲載を希望される場合は、下記に職種をご記入下さい。(3つまで)
 
貴社が得意としている職種
(※1職種最大10文字まで)
●労働者派遣事業(労働者派遣事業の方のみ、入力対象となります。)

<入力にあたっての留意点>

○本サイトへの登録や、登録内容の変更を行う場合は、登録・変更を希望する項目の「登録・変更あり」欄にチェックをした上で、該当欄に入力してください。

○直接入力による掲載のほかに、URLまたはPDFでの掲載ができます。複数業務の情報を掲載する場合等にご活用ください。

○URLまたはPDFの変更を行う際、「登録・変更あり」欄にチェックをした上で、URL・PDF欄を未入力とした場合は、現在掲載しているURL・PDFが削除されます。

○入力内容に誤りがある場合、PDF欄の値はクリアされます。その場合は、再度、入力してください。

○本サイト改修前から掲載されていた各種情報のリンク先は、改修後は「PDF・URL掲載欄」に引き続き掲載されますが、新たにPDF・URLの登録を行うと、
 本サイト改修前から掲載していたURLは削除されます。新たに登録する項目と削除される項目の対応関係は以下のとおりです。

新たに登録する項目 削除される項目
派遣労働者数 労働者派遣の実績
労働者派遣の役務の提供を受けた者の数(派遣先件数) 労働者派遣の実績
派遣料金の平均額 派遣料金の額
派遣労働者の賃金の平均額 労働者の賃金
派遣労働者のキャリア形成支援制度に関する事項 教育訓練・その他

※PDF・URLをまとめて掲載する場合も同様です。

PDF・URLをまとめて掲載

労働者派遣事業に係る各掲載項目のURLまたはPDFについて、1つのURLまたは1つのPDFにまとめて掲載を希望される場合は、下記にご記入下さい。
 
 
 ※まとめて掲載を希望する項目にチェック
   
 

派遣労働者数

派遣労働者数について、本サイトへの掲載を希望される場合は、下記にご記入下さい。
 
     派遣労働者数 
月時点 (半角入力)
 

労働者派遣の役務の提供を受けた者の数(派遣先件数)

労働者派遣の役務の提供を受けた者の数(派遣先件数)について、本サイトへの掲載を希望される場合は、下記にご記入下さい。
 
     派遣先件数 
月時点 (半角入力)
 

派遣料金の平均額

派遣料金の平均額について、本サイトへの掲載を希望される場合は、下記にご記入下さい。
 
  ※派遣労働者1人1日当たりの労働者派遣に関する料金の平均額(小数点以下の端数は四捨五入)
  派遣料金の平均額  
月時点 (半角入力)
 

派遣労働者の賃金の平均額

派遣労働者の賃金の平均額について、本サイトへの掲載を希望される場合は、下記にご記入下さい。
 
  ※派遣労働者1人1日当たりの賃金の額の平均額(小数点以下の端数は四捨五入)
  派遣労働者の賃金の平均額  
月時点 (半角入力)
 

マージン率

貴社のマージン率について、本サイトへの掲載を希望される場合は、下記にご記入下さい。
 
  マージン率 = (派遣料金の額-派遣労働者の賃金の額)/派遣料金の額×100
  (記載例) 24.5%(少数点以下1位未満四捨五入)
  マージン率 
月時点 (半角入力)
 

労使協定締結情報

労使協定の締結情報について、本サイトへの掲載を希望される場合は、下記をご記入ください。
 
対象となる派遣労働者の範囲
労使協定の有効期間の終期
(半角入力)  

派遣労働者のキャリア形成支援制度に関する事項

派遣労働者のキャリア形成支援制度に関する事項について、本サイトへの掲載を希望される場合は、下記をご記入ください。
(200文字 1行50文字 × 4行まで入力可能です。)
 
  派遣労働者のキャリア形成
支援制度に関する事項

※訓練種別、対象となる派遣労働者、
 賃金支給の有無、費用負担の有無等を記載
 

その他の情報

上記以外の労働者派遣事業の業務に関する参考情報で、本サイトへの掲載を希望される場合は、下記をご記入ください。
(200文字 1行50文字 × 4行まで入力可能です。)
 
  その他の事項

※福利厚生等の参考となる情報を記載
 
●事業者情報(上記の内容確認のため、こちらから問い合わせをする場合がありますので、お手数ですが、貴社のご連絡先を下記にご記入下さい。)
  ※1つでも記入漏れがありますと送信されませんのでご注意下さい。
 
許可・届出受理番号
2桁6桁
-
必ず2桁-6桁を半角入力して下さい(例 派01-000001)
2桁6桁
- -
必ず2桁-6桁を半角入力して下さい(例 01-ユ-000001)
事業所名称
事業所名称の選択により入力を行う場合は、「事業所名称取得」ボタンを押して表示される一覧から事業所名称を選択してください。
事業所所在地
電話番号(市外局番より)
派遣元責任者
職業紹介責任者

派遣元責任者・職業紹介責任者が複数いる場合は、うち1名を入力してください。(例 厚生太郎、労働 花子)
メールアドレス
問い合わせ先
※1 「事業所名称」、「事業所所在地」、「電話番号」、「派遣元責任者氏名・職業紹介責任者氏名」については、当省あてに届け出ている内容を入力してください。
※2 本サイトに掲載する貴社のURL、リンク先の内容(内容が改ざんされた場合も含む)については、当省が責任を負うことはできません。
※3 申込後、本サイトへの掲載までに2営業日程度お時間をいただきますので、ご了承下さい。
厚生労働省

厚生労働省職業安定局
All rights reserved, Copyright (C) Employment Security Bureau,Ministry of Health, Labour and Welfare